株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2015.12.31
冬季休暇のお知らせと ご挨拶

下記の間、冬季休暇とさせていただきます。

2015/12/29-2016/1/5

 

本年は、様々なことにチャレンジしました。

2月、県内初のDIY FREE賃貸アパートメント SHOEI  DOWN STAIRS  OPEN。
DS1

9月、リノベーションコンセプトルーム RS1 OPEN。
RS1

9月、ポートランドへのリノベ+DIY 研修。世界は広い!
世界の目で日本をみたいですね。
ace

10月、大規模なDIYを組み合わせたコダテリノベーションKYR PROJ.スタート。
kyr2

延べで100人は超える多人数のDIYリノベのプロデュ-スは、初めての試み。
お施主様はじめ多くのご友人方から様々なことを学ばせていただきました。

12月クリスマス、完成したときはうれしかった!
古き良きものと新しきものの融合。日本と世界の融合、などなど。。。
kyr1

一年を通じ、TV、新聞、雑誌の取材。。。
取材

ジェットコースターに乗っているような一年。。。

新築に加え、お客様の選択肢の一つとしてのリノベ。

その可能性をご提案させていただいた一年であったと思います。

この一年、多くの発見や、素晴らしい出会いがありました。

本当に多くの皆様にお支えいただいた年であったと思います。

心から皆様に感謝申し上げます。

kokuban

新しい年も、失敗を恐れず、更なるチャレンジを続けていきたいと思います。

皆様にとりまして、来年が、ますます良い年になりますように!

2015/12/31

株式会社SHOEI / 株式会社SHOEI 一級建築事務所

代表取締役 大原勝一


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT