山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2015.12.15
完成見学会のお知らせ/KYR PROJ.

『KYR PROJECT』がいよいよ完成間近!
この度、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂く事になりました。

山梨は空き家率の全国ワースト1位の中、徐々に中古物件をリノベーションして住まいとするスタイルが浸透してきています。
リノベーションとひと言で言っても・・・どんな風に変わるのか、どんな風にしたらカッコよくなるのか等など、
リノベーションには可能性や工夫がたくさんあります。

今回は弊社のリノベスタイル+お施主様によるDIYのミックススタイルした平屋の戸建の住まいです。
IMG_6724image1

DIYは、珪藻土・オイル塗・PORTER’S PAINTS・壁紙張りなど、
お施主様やお施主様のお友達による大々的もので、週末は毎週イベントのようでした。
DIYは楽ではないかもしれませんが、それをいかに楽しくしてくかを実践しておられました。
楽しみながら手を入れていき、変化ししていくお住まいを肌で体感していく…
まさにDIYの楽しさがたくさん詰まった住まいです。

image1 (1)IMG_6916

是非その話を聞きに、体感しに、いらしてください。

当日はお施主様ご夫妻もおりますので、体験談もお伺いすることができます。
リノベーションについてもっと知りたい!DIYについてもっと知りたい!方は是非お越しください。

➤ 日時:12月26日(土) 10:00~15:00
➤ 場所:甲府市緑が丘

➤予約不要。
見学会場や駐車場へのご案内がございますので、
HP 画面右上の‘資料請求・問い合わせ’のメールフォームにてご連絡ください。

詳しいご案内は、こちらから折り返しご連絡いたします。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT