山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2015.05.28
NHK生中継無事?終了しました!

昨日(5/27)は、NHK甲府山梨の夕方のニュースで、8分間、ダウンステアーズが生中継されました。

総勢12名のNHKのスタッフの方が。思ったよりたくさん。
取材
NHKのアナウンサーさんていうのは、想像したよりいろいろな役をこなしているんですね。

取材からシナリオ、出演者との細かな調整、はたまた荷物運び。

ADさんかと思ったら、女性アナ。がんばってますね!
細かいところまでご配慮いただきありがとうございました。
syzai2

撮影でダウンステアーズもいつもの照明と違う感じに。

「外国みたい。まさかマンションのこの奥が。。。」ってNHKのスタッフさん。
dauunsutea-zu1
5月の風がとても気持ちよかったです。

中継は、私のインタビューを除けば、よかったのではないかと思います。(TT)

人生で、一番ガチガチに緊張した~!かも。

放送直後から、「固かったねえ~」「声が小さいかったぞ~」などのメールやLINEが。。。

ズーンときていたら、友人ご夫婦が、ラーメンとコーヒーおごってくれました!
ありがとう!

とうことで、なんとかNHKさん終了。

今日は全身から力が抜けてます。。。

昨日とても、うれしかったのは、プルプサンパさん、アトリエラストさんが
午前中、会場のセッテッィングをお手伝いに来てくれたことです。

彼女たちのセンス、やはりすごいですね。

セットしたところが彼女達の世界にたちまち変化。

プルプサンパさん1
purupu1

プルプサンパさん2
purupu2

ラストさん1
アトリエラスト

ラストさんがさらさらとチョークで文字を。フランスの壁みたいな感じに。
moji

尊敬しちゃいますよね!ありがとー!心より感謝。

また、ポーターズ山梨のなべちゃん!直前までいろいろと心配のメールや電話くれてありがとう!

ポーターズのカラーカード、ばっちり写ったんじゃなかな。
kara-

でも、他にもたくさんの方々から励ましのメールも。

だから、立ち止まってはいられません!

DIY ワークショップ企画するのでよろしくお願いします。

たぶん、次回は「輸入クロスをはってみよう!」かも。

私も修行に行ってきます!

今日もある報道系の方がダウンステアーズ見に来ました。

NHK甲府の皆様、ありがとうございました。
NHK

また、入居者の学生さん、出演お疲れ様、いい想い出になりましたね!
またDIYにチャレンジ!

生中継、次は頑張ろう!とか言っちゃって。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT