山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2021.06.10
【満員御礼】6/26(土)無料相談会開催!

だんだんと暑くなって参りました。。。

 

今月も下記の日程で、【無料相談会】を開催することに致しました。

今月は、メインテーマを皆様が心配される『資金計画』に設定して、お話できればと思います!!

もちろんご質問等があれば、他のテーマでも大丈夫です。

普段はあまりお話しできない正直な業界のお話もしたいと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

『建物の性能』『耐震について』『デザイン』『会社の特徴』『資金計画のこと』『土地のこと』新築、リノベーション、リフォームなど、何でもお気軽にご相談下さい!!

【日時】:6月26日㈯ 10時~17時(2時間おき)

【場所】:甲府市古府中町4914-1 (SHOEI本社)  ご予約制で各回1組様のご案内となります。

 

 

 

 

お問合せ内容欄に、 ①車の台数 ②参加人数 大人何名 子供何名 ③ご連絡先 以上三点の記載をお願い致します。

予約は、予約フォームまたはTEL055-252-0033にて受付。【細内(ホソウチ)もしくは、大原(一)オオハラまで】  

 

 

日程で都合が合わない場合は個別にご連絡頂けますと別日で調整可能です。

 

予約状況☆6/11時点☆

10時~  ×

13時~ ×

15時~ ×

17時~ ×

 

※新型コロナウィルス対策としまして、ご予約制にて事前にお越しいただく方の人数を確認しての対応となります。

アルコール消毒&マスクの着用をお願いさせていただきます。 ・打ち合わせ室に、仕切りを設置させて頂いております。

 

 


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT