山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2022.09.14
不動産事業【人材募集】!!

◇募集要項◇

 

株式会社SHOEIでは、不動産企画部門の拡充にあたり、プロジェクトの中心となるマネージャー候補を募集しています。

 

私たちは建築・不動産事業を通して、これまでに数多くのプロジェクトに携わらせて頂きました。

 

ここ数年、空き屋問題への認識が普及するに従い、弊社でもリノベーションやリフォームのお問合せが増えてきており、そこから空き屋の活用方法の相談、およびそれらに関連する空き地、耕作放棄地の活用、さらには都市計画&まちづくり系のお仕事の話も頂いております。

 

 

 

 

 

 

そこで、株式会社SHOEIでは、新規不動産事業部の拡充を考えています。

 

業務内容としては、最初は不動産の仲介売買管理業務を中心としながら、適性に応じて、中古住宅・店舗等のリノベーションマネジメント業務、空き屋活用ビジネス、民泊管理仲介業務、シェアハウス・民泊施設等の事業企画の立案等の幅広いコンサルタント・マネジメント業務を担って頂き、事業化していく中心的な役割を期待します。

 

不動産業の経験、もしくは類似職種の経験が必須です。

 

新型コロナウイルスの社会情勢のもと、首都圏から移住者も増えており、地方での暮らしや働き方のあり方も見直されています。

空き屋率全国№1の山梨において、共に社会的な課題に挑戦して頂くパートナーをお待ちしています。

 

 

 

 

【募集職種】 不動産仲介営業

 

【業務内容】 不動産の仲介売買管理業務、中古住宅・店舗等のリノベーションマネジメント業務、空き屋活用ビジネスの事業化立案、民泊管理仲介業務、シェアハウス・民泊施設等の事業企画の立案、およびそれらに附随するコンサルタント・マネジメント業務

(※応募者の経験能力等に基づいて、決定します。) 

 

【募集要件】

・不動産業の経験、ないし住宅等の建築のコンサルタント営業等の経験のある方。

・上記の業務内容に関して関心興味があり、事業企画、ビジネススキームの構築に取り組んで頂ける方。

・プロジェクトリーダーとして、自発的に物事を考えて動いてくれる方。 

・弊社の事業に賛同頂き、楽しんで仕事に取り組んで頂ける方。

・20代後半~30代の方。

 

 

【雇用形態】 業務委託契約、正社員等 ※状況に応じて考慮します。

【給与体系】 経験に応じて相談。

【勤務地】  応相談。

【諸条件】  応相談。

【備考】移住された方、移住希望者、Uターン、経験者等歓迎致します。

 

 

 


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT