株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2015.01.01
2015 の初日に

あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

2014年も弊社にとりましてもまた、私にとりましても忘れることができない年になりました。

1つ目は、会長大原勝(すぐれ)の退職です。

1960年に会長大原勝がこの地で、弊社を創業し、今年で55年になります。
kaityou1

その代表取締役会長大原勝が、平成26年12月31日をもって退任、退職いたしました。

創業以来、激動の時代をまさに必死でくぐり抜け、今日の礎を築いてくださいました。

心より「ありがとうございました」。そして長い間お疲れ様でした。

半世紀の間、お客様やご支援ご指導いただいた皆様、そして退職された社員の皆様や現スタッフの皆様本当にありがとうございました。
ryokou

2つ目は、2014年は、創業始まって以来の業績を残すことが出来ました。

会長退任時期と同じ年にそのような結果を残すことができたことは、初代社長への最高の贈り物だったのではないかと思います。
これも会長時代からの様々なご縁や皆様のご厚情の賜物だと心から感謝しています。

 

本年は、55(GOGO)年目。

昨年、拡大した不動産賃貸事業に加え、本年はリノベーション事業の新たな展開を図り、更に社業に邁進してまいりたいと思います。

引き続き、高いデザイン性・機能性・心地よさを兼ね備えたものづくり、お客様にご満足いただける丁寧なサービス提供を通じ、「暮らし」のご提案ができる会社を目標にしていきたいと思います。

最後に、昨年、うれしかったお客様からのメール。

『SHOEIさんは、いいものを造って、大手メーカーさんとも、どうどうと渡り合っている「痛快」な会社だと思います。』赤面しそうにはずかしい感じでしたが、とてもうれしい一言でした。

「痛快な。。。」そんな会社でありたいなあと思います。

また、そのようなお客様の気持ちに恥じないよう、またそのお気持ちを大切にしていきたいと思います。

感謝を忘れず、いつも誠実に、チャレンジ精神で。
そんなことを胸に、これからも1年、1年がんばっていこうと思います。

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

平成27年1月1日

株式会社SHOEI
株式会社SHOEI 一級建築士事務所
代表取締役 大原勝一

昨年いただいたお客様お手製のショップカード入れ。
ka-doire
大切に使わせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT