株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2016.01.12
お施主様のDIYブログ

昨年末に完成したコダテリノベKYR PROJ.

年末の完成見学会には多くのご参加ありがとうございました。
kengakukai1

また、お施主様主催の完成パーティーも、DIYをお手伝いしていただいた多くの友人方がお祝いにきてくださいました。

とても楽しい一時を皆で過ごすことができ、私にとっても忘れられない時間となりました。
pa-tei

友情っていうのは今更ながらに「いいものだなあ!」と思いました。

今回、弊社としてもDIYを組み合わせたリノベにチャレンジしたいと思っていたところだったので、

お施主様始め、ご友人方には心より感謝しております。

お施主様もほぼ2か月半、土日休み無し。私もサポートで土日休み無し。

延べでは100人を超えるDIY。ワークショップも何回も開催。

住まいづくりのサードウエーブの一つには違いないと思いました。

誰もが踏み込まない、あるは踏み込まなかった領域。。。

お施主様もご友人方も、そしてついでに、私も皆でよくがんばったなあと思います。

お施主様が今回のDIYリノベをブログに記録されています。

楽しさや、苦しさが、ありのままに描かれています。

「一軒家リノベーションチャレンジ」

暮れから新年にかけて、今日も、見知らぬ方々からも
「このDIYのPROJ、有名ですよ。DIYいいですね!」とお声掛けしていただいており、
私としても驚いています。

昨日は、新しいお客様とご実家の店舗兼住宅のリノベのお打ち合わせでした。

弊社のブログをご覧いただいていて、「私たちも一部DIYで壁、塗ってみようと思います。」

「店舗はおしゃれなカフェ風にしたい!」とのお話が。

ポートランドで良かった店舗の写真を見ながら、ご提案をさせていただきました。
tejnnpo

社会的にも空き家率の解消や、人のネットワーク、そして未来にも。。。
いろいろな意味で、つながるKYR PROJ.

皆さん!ありがとうございました。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT