株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2015.11.15
「TURNSツアー」ワークショップ開催しました!

人、暮らし、地域をつなぐ雑誌「TURNS」の「TURNSツアー甲府」

KYR PROJ.ワークショップ 今日、無事終了しました。

TURNS甲府ツアー参加者2名と主催者の3名のご参加含む、総勢19名でDIY!

kaijyou

東京からツアーでご参加のお二人、初めてのポーターズペイント。上手に塗れましたね!
sannkasya

屋外でペンキ塗りとオイル塗りの途中で晴れてるのに、雨が。。。

棚板が、雨で小鹿の模様になっちゃた!
というハプニングが!

でも、

甲府の中心街でまちづくりに一生懸命勝活動されている方、
山梨で本格的に店舗やお住まいを探されている方、
歌える大工さん、
DIYのプロみたいな女子、
東京からわざわざ駆けつけてくださったお施主様のご友人、
はたまたオネエの方まで。

まことにバラエティーにとんだおもしろい集団になっちゃってました!

皆でご飯食べたり、あちこちで笑いが絶えないとても楽しい一日になりました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。また、遊びに来てくださいね!

TURNSの皆様、地方活性化、頑張ってください!応援してます!

今回、リノベDIYに参加される皆様をみて、
いろいろなものに興味を持ち、フランクで素直、交流が好きみなたいな印象を受けました。
pennki
ポートランドで感じた雰囲気ってこんな感じ。

とても素敵なことだと思います。

オネエも素敵でした。カッコイイですね!生き方!

今日も、活躍のポーターズの刷毛とバケツ。
pennki1
新築のDIYでTKD様とFJS様よりいただいた想い出のあるもの。
大事に使わせていただいていますよ!

12/6、この会場でまたまたワークショップをします。こちらもよろしく!

「こんな楽しい住まいづくり、もっと増えればいいのに!」参加者の皆さんからそんな声が。

私もそう思います。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT