山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2011.12.13
UNITÉ[ユニテ]にリンクページが増えました!

ホームページ内のユニテページリンクページを本日より追加しました。

UNITÉ  ユニテ 小さな住まいで、大きく暮らす現在、ユニテでは「子育て編」をピックアップ中。
子育て中・これからパパママになるご家族へ向けた住まいのご提案をしています。

そこで・・・
『住まいだけでなく、暮らしも楽しく心地よいものにしてほしい』というユニテの考え方のもと、
ピックアップ中の「子育て編」に合わせて、子育て家族へ向けた役立つ情報サイト等のリンクページを追加しました。

専門的なサイトから、身近な情報サイトなどいろいろありますので、ぜひご覧になって下さいね。

●お知らせ
リンク先の1つでもある、ちびっこはうすの主催イベント「ウルトラちびっこキャラバン」にブースを出します!

製サンタペイントワークショップ・住まいのお困り相談会をします。ともに参加無料です。
ワークショップは、筆の握れるお子様から参加できます。
当日ブースで参加受付をしますので、ぜひご参加下さいね。
弊社ブースは、yard Worksさんからお借りした立派な木製トナカイと社長サンタが目印です。

イベントの詳細はこちらから。
*「ちびっこと一緒に遊ぼう!!ウルトラちびっこキャラバン in 甲府市」は、事前参加予約が必要です。
ちびっこはうすHPからの受付は締め切られていますが、こちらの電話からはまだ予約可能です。

NPO法人 ちびっこはうす 酒折事務局 (受付時間は平日10:00~16:00)
055-236-2255


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT