山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2022.08.06
NEW OPEN

太陽熱で全身が溶けてなくなってしまいそうな猛暑日が続いております。

毎朝ニュースでその日の最高気温を見ながら重い気分になりませんか?

そんな中、心躍るような朗報です💃

 

SHOEIにて新店舗を建築させていただきましたTGS PROJECTが

遂に、、、お引渡しとなりました🙌👏🙌👏

真冬の雪降る時期に基礎工事が始まり、7月下旬にようやく竣工を迎えることができました。

感無量です😂

 

実際に訪問して空間を楽しんでいただきたいので、

あまり写真や詳細を載せ過ぎないようにと思っていたのですが、やはり我慢できず。。

インテリア監修を行った社長渾身のこだわりpointを何点かご紹介します。

 

白を基調とした玄関が印象的な建物。

玄関廻りの外壁は漆喰仕上です。

ヨーロッパのアンティーク玄関ドアが目を引きます。

 

内装壁も漆喰塗です。

昼間はエントランス正面の白い珪藻土の壁に、扉の模様や照明の影が写り込み、とても綺麗です。

店舗名の「GIRASOLE」とはイタリア語で「ひまわり」という意味だそうです。

 

昼と夜とではガラリと雰囲気が異なります。

  

 

お勧めの時間帯はもちろんdinner timeです🌝

が、週末や祝日はランチ営業もあるそうでなので

昼夜どちらの雰囲気もお料理と共に楽しんでいただけると嬉しいです😊

 

店内の写真はあえて載せません!!

プロではないので私の写真ですと魅力が半減してしまうので

是非、実際の空間をお楽しみください🍽

 

最後にもう1点。

トイレには必ず行ってください🚽

アメリカ発祥の内装デザインパネルとアメリカKOHLER社製の便器が格好良く迎えてくれます。

チラリと内装を。

 

TRATTORIA GIRASOLE

8月8日より新店舗オープンだそうです🎉

お料理も大変美味しいので、是非訪れていただきたいです😋

営業日など詳細はトラットリア ジラソーレさんのinstagramからも、ご確認いただけます。

https://www.instagram.com/trattoria.girasole/

 

 

 

明日からSHOEIは夏季休暇に入らせていただきます。

休み明けより新しいPROJECTが続々と着工していきますので

SHOEIのブログチェック👀の方も、お盆明けより

よろしくお願い致します👐

 

FUKUNAGA


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT