山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2015.04.26
IMT見学会開催しました!

 

今日は、IMTの見学会。
朝から撮影。ピーカン晴れで、青い空とコントラスト。

Fカメラマン、後姿、かっこいい!
kamea

アイアン作家さん上野さんのポスト、これもいい感じ。
uenno1

朝の光の中で、緑ベースの草木がきれい。
hana

リビングダイニング。
ribonng1

同じく上野さんのウオールペンダントライト。
ribingu2
只のペンダントライトではなく、ウオールというのが「今」。

キッチン、IMT様のインテリアセンス、抜群ですね。見せる収納。
kittinn1
雑誌級です。
kittinn2
古い良いものの価値をよくご存知ですね。

サニタリー。天窓の朝日の中で美しい空間が広がります。
機能美。
senmenn

裏山で、朝、とってきた枝を。絵になりますね。
hana2

この枝、どうしてもここに緑が欲しかったので、朝、裏山に。
熊蜂いっぱいじゃん!(TT)
「蜂、ダメ!」との奥様に代わり、私が行く羽目に。
熊蜂ブンブン飛ぶ中、枝とり決死隊!
刺されなくて良かった!(笑)

いよいよ見学会スタート!
8組22名のお客様が。

先月の珪藻土ワークショップに御参加いただいたご家族も。
リノベ検討中。「新築もいいなあ~」迷いますね。
kengaku

SZW見学会で県内でたぶん住宅では一番大きいシアタールームで、
スターウオーズを見て、口をぽかんと空いていたY君、Sちゃんも。
kodomo
右のポーターズペインツの陰影があまりにも美しい。。。

ソファにちょこっと座ってかわいい!
kodomo2
このソファ、経年変化で更にかっこよくなりそうです。

インテリアマスターのIMT奥様から、見せていただいたコーヒーのガラス瓶。
コリャスゲー!あまりにもカッコイイ!
binn

これも、IMT様のインテリア&建築の愛読写真集。
honn
いつかは、こんな部屋をつくりたい。住みたい。
この写真の2人もイカシテル~!

写真のあまりの大人なかっこよさに、見学会も忘れ、

お客さんと見学会ではないところで「コレ、イイデショー!」と盛り上がってました。

お昼時間に、弊社で取り扱いのNOBLEメープルシロップに引き続き、
第2弾のワッフルでIMT様&スタッフとコーヒー休憩。
wahhuru
4月4日に日本上陸したばかりのワッフル。うまいですよ!これ。
パッケージもイケテます!

第三弾もまだありますよ!お楽しみに。
ワッフル、今日のお客様、皆様にプレゼント。

今回の見学会も、ご来場いただいた皆様と楽しく、充実した時間を過ごすことができました。

IMT様、お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。

ご来場のお客様にとっても、私にとっても、とても勉強になったと思います。

心より、IMT PROJECT を手がけさせていただいたことも含めて心より感謝申し上げます。

とても自然に恵まれた良いお住まいですね。

いつまでも自然や古い良いもの愛し、

ご夫婦共に本当の意味での豊かな人生を歩まれるよう願います。

また、何かとご教示いただきますよう今後ともよろしくお願いいたします!

ご参加、いただきました皆様、ご来場ありがとうございました。
見学会の後、IMT様も私も次の用があって、10分で撤収!

あっというまの本当に充実した時間でした。

帰って、すぐ明日のTMR PROJ.の撮影準備。

今週、木曜日にはダウンステーアーズで先週お申込みいただいた
モデルさん方の座談会&撮影も。

ゴールデンウイークまで、またまたジェットコースター!

帰って、一息、ダウンステアーズで。

今日、活躍してくれたアレンジメントをダウンステアーズの棚へ。
hana3
さすが、プルプサンパさん!緑の組合せいい!

心地よい空間です。。。

世の中には、美しものや心地よい空間が、まだまだたくさんあって、
それを生み出せるセンスを持った人もたくさんいて、
住まいづくりを通じて、お客様や私たちもそれに、出会えること。。。

それが弊社の住まいづくりなのかもしれないなあ、と今日、
お客様と話をしていて思いました。

最後に、スタッフの皆さん、職人の皆さん、また良い作品に出会うことができました。
ありがとうございました。

ということで、まだ仕事終わりそうもなし、ワッフル食べて一仕事!
これ紅茶でもうまい!


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT