山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2013.06.29
FJS 工事完了

このところPCの調子が悪く、ブログアップが出来ない状態と
なっておりました。 ようやく原因がわかり、復活です!
久しぶりにブログアップします。

FJS 本体工事は完了です。
シンプルでシャープな印象の外観ですが、内部はこんな感じ。

RIMG1312

キッチン脇のエメラルドグリーンの壁がひときわ際立っていますね。
BOSSブログでも紹介した、お施主様ご家族皆さまのDIYです。
とってもいい感じですね!

玄関ポーチ仕上げはシンプルを追求し、タイル貼りからモルタル金ゴテ仕上げへと変更。
セメントの素材感を生かした玄人好みの仕上げです。
目地ラインもシャープに仕上がり、建物とマッチしています。
玄関脇は坪庭用にプランターBOXとなっており、無機質な土間と
生いしげる木々の対比がよりいっそう、建物を引き立ててくれることでしょう。

RIMG1423

リビングの掃出しからは、芝生の緑が広がる景色をご希望。
そのため、庭の土を15㎝山砂と入れ替えました。
中央の穴にはシンボルツリーが入ります。
玄関前は駐車スペース用に砂利を敷き込みました。

RIMG1369

仕上げの締めくくりは、工事中の埃をすべて洗い流してくれるクリーニングです。
いつもサッシの細かい部分まで丁寧にキレイにしてくれるIさん。
いつも控えめな感じなので、写真も控えめに載せてみます。

RIMG1393

残す工事は、外構フェンス工事です。

来月は、いよいよお引渡しですね。
FJSの皆さま、大変ながらくお待たせしました。
いよいよ新居での新生活のスタートですね。

今後とも弊社との末永いお付き合いのほど
宜しくお願い致します。

FJS.pj/Fin

by okuda


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT