株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2015.04.16
ALUMINIUM WORK TABLE

SHOEI  DOWNSTAIRSに作業台テーブルがやってきました。
te-buru1
イベント時のサブテーブルとして使用する予定です。
写真のブルーのヴィンテージの水差しも、お気に入り。

ダウンステアーズは、モデルルームですが、イベント用としてもお貸しすることができます。

このテーブルは、レースのサーキットピット等で使用されている、アメリカのガレージ製品メーカーのテーブルです。
te-buru3
溶接の跡、このハードさが男の道具という感じで、たまらない!
te-buru2

非常に丈夫なアルミニウム製。折り畳み。
さすがアメリカ製で、蹴飛ばさないと脚が折れ曲がらないほど固い。。。
こっちの意味でもハード!

天板も数年たって、傷だらけになった方がカッコイイです。
ガンガン使いたいですね。

傷だらけの展示品を買おうとショップのお兄さんに尋ねたら、
「やはり傷だらけの方がかっこいいですよね!」
「ここまでするのに時間たってるんで、売れません!」とのこと。

DIY FREE 賃貸アパートメント SHOEI DOWNSTAIRSの取材が先週ありましたが、
今週の土曜日、地元の新聞に掲載になるようです。
他からも取材依頼が。。。

料理イベントや5月にはママさんサークルの利用が予定されています。

貸し出しもいたしますので、どんどん利用していただきたいと思います。

お申し込みはこちらまで

今日は、TMR PROJ.の看板や照明設置。
いよいよ明日お引渡し。

目黒で購入してきたペンダント照明、いい感じ。
syoumei

サインもきれいな字体。
さすが、ニューヨークで入選経験のあるグラフィックデザイナーさん!
sainn

グリーンやインテリア小物もいくつかチョイスしました。
他にも選定中。。。

マグネットで付くポット。
potto
TMR様DIYのチョークボードにつけてみました。
かわいいですね。

明日お引渡しよろしくお願いいたします。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT