山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.11.10
皆様、改めまして。

皆様、改めまして社長の大原勝一です。
いつも弊社HP、BLOGをご覧いただきましてありがとうございます。
(o^ー^o)

今日から、弊社のHP全面改訂いたしました。
いかがでしょうか?

8月のお客様アンケート調査や、様々なご意見を反映させていただき、
ようやっと改訂することができました。
ご協力いただきましたお客様はじめ、ご関係者の皆様にまずもって感謝申し上げます。

また、HPのアドバイスや構築など、様々な面で
かなり無理を言ったにもかかわらず、快くお引き受けいただきましたHP製作会社マニュアルズさんに
この場をお借りして感謝申し上げます。

また、弊社スタッフも、昭和町の看板設置、51th挨拶廻り、晴耕雨読の取材、HP改訂や、UNITEの企画など、春からてんこ盛りのスケジュールをよくこなしてくれましたね。

ありがとうございました。

弊社基本理念の1つ「つながりを大切に!」。
とても大切なことだと最近、本当に思います。

P.S.
ボスブログも2年にわたり、お世話になったFC2ブログから、お引っ越しになりました。
私の好きなモンステラのイラストも弊社保坂がデザインしました。
優しい感じできれいなので気にいっています。
新しいBOSS BLOGも新居で、気分一新で、がんばろうと思います。
様々な話題をご提供するつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT