山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2012.03.14
大塚にんじんプリン!

昨日、「葡萄の里」さん(笛吹市市部977-26)にホワイトデーのチョコを買いにいきました。

奥さんがニコニコしながら、
「社長さんの会社のことブログに載せてもいいですか?」とのこと。

「いいですよ~。」と私。

この前おいしかった「レーズンショコラ」をいくつか購入してきました。

今朝、葡萄の里さんのブログを見たら、弊社のことがブログにUPしてありました。

「チョコ好きの社長」と書いてありましたが、そのとおり!

「おいしいものは、おいしい。」

「わからないものは、わからない。でも調べる」

「いいと言われたものは何でも自分でやってみる」

を最近モットーにしています。

(おいしいものは、おいしいってモットーかな?。。。)

ということで、「おいしいものは、おいしい葡萄の里さんのチョコ」です。

奥様が書かれた「一粒の小さなチョコから生まれた縁」とありましたが、

味もですが、その小さなチョコに込められた職人さんの思いが
大きく詰まっているのが感じられ、共感しちゃいました。

今日は、またまたブログのお礼も兼ねて、この前から気になっていた

市川三郷町の「大塚ニンジン」を使った、プリンとロールケーキを買ってきました。

大塚ニンジンは、山梨県が世界に誇る人参だと思っています。

それだけでも甘い!お子さんに最初に食べさせるニンジンが、これだったら、

ニンジン嫌いが減るのではないかとも思っています。

プリン、絶品ですね。

ニンジンのロールケーキもいいですね!

私的にはニンジンプリン!

弊社タッフの女性の方々は、ロールケーキが良いみたいだったです。

P.S.
ちなみに、ちゃっかりお店に弊社パンフを置かせていただいておりますが、
置いて頂いているので、宣伝しているわけではありません。
「おいしいものは、おいしい」のです。

美味しいチョコとスイーツ、ブログ、ありがとうございました。

そしてご夫婦の笑顔が一番だったかも。。。

笑顔0円!どっかで聞いたような。。。

ところで、女性スタッフが発見したのですが、
プリンのシールのニンジンに
たかっている「○○レンジャー的な微妙な絵は何なんだろう?。。。」


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT