山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.11.18
喜久乃湯さんの『「原きよ」の太宰治作品朗読ライブ』

今日は、先日、弊社にて工事が終了し、玄関がきれいになりました

甲府の湯村温泉の「喜久乃湯」さん(甲府市朝日5-14-8)で開かれるイベントのご案内です。
勝栄建設 リフォーム工事 玄関
「原きよ」さんの太宰治作品朗読会です。
太宰治といえば、甲府の湯村温泉にゆかりのある文豪ですね。
銭湯で、このようなイベントってちょっといいですよね。
「原きよ」さんは、元大分放送のアナウンサーをされていた方です。
明日、19日の山梨県立文学館で午後1時30分から「原きよ」さんの「太宰治作品朗読会~山梨の記憶~」がありますが、
1週間以上前に既に定員に達してしまったようです。
人気ですね。(^▽^)
喜久乃湯さんで12月11日に開かれる「原きよ の 太宰治作品朗読ライブ」です。

私も行ってみようっと!

ちなみに「美少女」って太宰治さんが甲府の石原美知子さんと結婚後、甲府に暮らした時の作品です。

喜久乃場所

P.S.
原さんとは、私の喜久乃湯さんの工事のブログが縁で、何度かメールさせていただきました。

昨日UPしたブログの「とんかつあおやぎ」さんを早速、原さんにメールでお知らせしました。

本当に美味しいですよ。山梨っていいところ、他にもたくさんありますよ!

また、県民性としてちょっと閉鎖的な印象があるかもしれませんが、中に入り込むととても親切で温かいと思います。

山梨にも原さんのような文化的な方もどんどん来てくれるといいですね。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT