山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.25
パトリック・ロジェ う・ま・す・ぎ!

今日、AMNの娘さんが、パリから帰国とのことで、ご挨拶に。

「BOSSブログ見てましたよ!いろいろとありがとうございました。」
「社長さんチョコ好きでしょ。」
「パリで有名なパトリック・ロジェのチョコ買ってきましたヨ~。
スタッフの皆さんでどうぞ。すご~くおいしいですよ。」
とニコニコ。明るい笑顔。

。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Arigatou Gozaimasu♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

パトリック・ロジェ (Patrick Roger)って
日本には店舗が無いんですね。

パトリック・ロジェはフランス ショコラティエでNo.1と言われ、
30歳の若さで、ごく少数のシェフや職人に
与えられるM.O.F(フランス 国家最優秀職人賞)の称号を獲得。
だそうです。

きれいな緑のパッケージ。

デザインもいいし、持ち手が丸ゴム。いちいち感心。

蓋がマグネットになっているし。
空いたし・・・

明日、皆で食べようと思ったけど、空いたことだし、
明日まで待てない・・・

パクリ!(・~・)

(☆。☆) う・ま・す・ぎ・!

どう考えても、チョコNO.1かなこれ!

リキュール入りかと思いきや、シロップ。これも旨いですね~。

味といい、パッケージといい、世界は広いのであった・・・

AMNお姉さま!ありがとうございました。

また、お願いします!また、怒られちゃうカナ??

P.S.
パトリック・ロジェのHPを見ようと思ったら、かなり重いので、
私のPC壊れているのではないかと思いました。
HP時間があったらよく見てみたいけど、遅すぎ・・・HP見たい・・・

今日は、午後から、クリニック建設のお打ち合わせで、
おいしいスイーツ和+洋+果物など甘いものフルコース・・・
美味しかったです。ありがとうございました。
皆さん、おいしいものよくご存知ですね。
今日は、スイーツ日よりでした。

世界、もっとみたいですね。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT