山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2019.05.01
SHOEI no IE 作品集 発刊しました

この度、平成から令和への改元の節目に、

弊社で平成に手掛けさせていただきました新築の作品をまとめた「SHOEI no IE」を発刊させて頂きました。

 

この場をお借りして、お世話になりました皆様へ社を代表いたしましてお礼申し上げます。

お世話になっております皆様へ

この度、弊社新築PROJECT集「SHOEI no IE」を発刊させて頂きました。

平成に手掛けさせて頂いた作品一部のご紹介となりましたが、掲載出来なかったPROJECTも含めて一つ一つが弊社の設計施工の技術やアイデアを尽くし、真心を込めてお客様と一緒につくり上げてきた唯一無二の作品です。

小さな会社ではありますが、弊社をご信頼いただき、お任せ頂きましたお客様、またお支えいただきました職人の皆様、建築資材等をご提供頂いている皆様、多くのご関係の皆様に心より感謝を申し上げます。

最後に、これまで弊社をお支えいただき、今も頑張ってくれている社員の皆様、協力いただいております社外スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

これからも「チームSHOEI」として、真面目に一生懸命、そして楽しく!時代は変わってもいつまでも長く愛される建物や空間をつくり続けていきたいと思います。

今後とも皆様のご指導よろしくお願いいたします。

令和 元 年5月1日
株式会社SHOEI
代表取締役 大原勝一

本社
住所 山梨県甲府市古府中町4914-1
TEL 055-252-0033

中央営業所(R/SHOEI)
住所 山梨県甲府市中央二丁目12-19
TEL055-225–6202

Special thanks! Shiori Oguri Shuji Furuya Tsudurisha


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT