山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2016.07.02
homify特集にダウンステアーズが掲載されました

homify「ホーミファイ」は、世界の 住宅デザイン・北欧インテリア・収納雑貨・DIYアイデアなど、
住まいに関しての最新情報 を得られる総合ポータルサイトです。

世界各国でそれぞれ記事がかかれています。

昨年、ドイツの本社からダウンステアーズをUPしてほしいとの国際電話があって
弊社ではこれ一つしかUPしていません。

今回は、日本のホーミファイに弊社ダウンステアーズが取り上げられました。

リノベーションでよみがえったマンション3例」と

あ

トレンドを取り入れようブルックリンスタイル」の特集。

b

何と両方とも巻頭表紙がダウンステアーズ。

ついでに、メキシコ韓国のホーミファイでも紹介されました。

既にダウンステアーズは20か国くらいに紹介されています。

このインテリアは、無国籍のMIXスタイル。

様々な国の良いものを取り込んでいるので、
多くの国の方にも評価されやすかったのかもしれません。

記事に取り上げてくださってありがとうございます。

今日は、仕事の合間を見て、東京のパドラーズコーヒーに行ってきました。
kanbann

昨年行ったポートランドで一番好きだったLOWELLの2人が
ポップアップショップを今日からしていたからです。
lowell

世界って様々な意味で思ったより実は近いのかもしれないなあと思いました。

次は、古い和風の建物と洋のヴィンテージをミックスしたインテリアに挑戦の予定です。

時間も国も超えて良いモノは良いですね。

いろいろなものをどんどん取り込んでいきたいなあと思います。

たとえば、このタイルなんかもいいです!

tairu2

 

 


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT