山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2021.04.06
【受付終了】4/29(祝) 平屋の住宅リノベーション完成見学会のお知らせ

●築約40年の建物をリノベーションしましたので完成見学会を開催致します!

 

【日時】4/29(祝) 10時~15時 (60分間隔) ※ご予約制

【場所】甲斐市  ※ご予約後詳細をお送り致します。

 

【DATE】

・築約40年平屋の住宅

・リビングは吹き上げ勾配天井にし、梁をむき出しにして開放的な空間へ

・耐震診断をし、耐震補強工事と共に断熱等級4レベルの断熱補強を実施。

 見た目だけでなく、安心して快適に過ごせる住まいへ。

・以前の家で使用していたドアを一部再設置。

 想いを紡ぐ家づくりを実現。

 

 

事前ご予約制となっておりますので、ご予約時にお問合せ内容欄に

①車の台数

②参加人数 大人何名 お子様何名

以上二点記載お願いいたします。

 

 

予約はお問合フォームまたはTEL055-252-0033にて受付(大原(オオハラ)もしくは細内(ホソウチ)まで)

予約状況☆4/6時点☆

【午前の部】

①10時~   ×

②11時~   〇

③12時~   ×

④13時~   ×

⑤14時~   ×

※もしご予定が合わない場合、お問合せフォームから個別にご連絡頂ければと思います。

 

●新型コロナウィルス対策としまして

・ご予約制にて事前にお越しいただく方の人数を確認しての開催となります。

・アルコール消毒&マスクの着用をお願いさせていただきます。

・体調のすぐれない方はご遠慮お願い申しあげます。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT