山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2015.04.18
山梨日日新聞にSHOEI DOWNSTAIRSが掲載!

新t陸今日、4/18の山梨日日新聞にSHOEI DOWNSTAIRS掲載されました。

20150418kiji
2回に渡る取材をいただき、「改装できるDIY型」県内登場という副題。

カラーで大きく取り上げてくださったのでびっくりです。
掲載の写真は、いろいろなDIYの可能性を試したモデルルームです。
築27年の鉄筋コンクリートのアパートのリノベーションです。

今回は、賃貸アパートにDIYを組み込むパターンでしたが、
一般住宅でも、中古物件をリノベーション+DIYの組み合わせで自分の好みに合った住まいづくり、
「新築」、「建売を購入」、「中古物件をそのまま購入」以外の
新しい住まいづくりの選択肢の一つになると思います。

その内、新築よりも価値のある「ヴィンテージ建物」なんていうのも手掛けてみたいですね!

空き家の多い山梨県で、この記事がヒントになるといいです。

さて、次は、美容院オープンのお知らせです。
弊社が手がけさせていただきました2件のPROJECTが3月、4月と次々オープン。

「LiLi」
女性オーナーで県内でも珍しいクリームバスも施術とのこと。
行った方に聞いたら、とても気持ちの良いものだそうです。
内装は女性らしい優しさやかわいらしさ、です。

DIYでお施主様が外壁を塗りました
lili
甲府市上石田1-12-20プラッツ上石田102
TEL:055-298-6685

次に、
「amuleto」 (アムレット)
今月21日オープンです。優しい男性オーナーです。
内装はかわいらしくても甘すぎず、です。
こちらもDIYでお施主様がマグネットペイント&ポーターズペインツに挑戦しました。
tenpo1
甲斐市島上条1254-3-A
TEL:055-288-0171

共に素敵なオーナー様です。

是非、行ってみてください。
※共に、完成写真、これから撮影なので、写真のご紹介ができず、すみません。。。

次に住宅の完成見学会のお知らせです。
新築建物完成見学会「IMT PROJ」4月26日(日)開催予定!
甲府市小松町地内。
imt1
木造2階建て一般住宅です。
プレーンでシンプルな構成。

住宅ご検討の方、ハウスメーカーさんとは全く異なるお住まいだと思います。
こんな住まいもあるんだ!と必見だと思います。

ご予約制です。10組限定。
あと僅かとなります。

ご予約はこちらから。

※すみません。4/21の夜まで、私(社長)出張で
メールによるご返事ができません。4/22にお返事いたします。

以上お知らせたくさん!でした。

よろしくお願いいたします。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT