山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2014.01.18
TRR . PORTER’S PAINTS

朝7時、誰もいないTRR。

DSCN4698

マンションのリノベ。
昨年から、東京のインテリアショップ、ファーニチャーショップを片端から廻り、
インテリアにもこだわったTRR。

今回のPROJ.担当、鈴木。
DSCN4692

今日は、お施主様とそのお父様とポーターズペイントの日。

お施主様ご所有の Peter Lik のアート。
DSCN4580

アートの背景には、ポーターズペイントのチョークボードペイント。
色はseamonster。
あまり日本では見ない色です。

DSCN4579

ベットサイドにもポーターズペイント、「和の色」。
紫がかった、「二蓋」。

今回、ダイニングテーブル、チェア共はイタリア製。
四月にイタリアから海を超えて到着予定。

朝日がとてもすがすがしいです。
DSCN4688

今日のポーターズ、どんな感じになるのかな。
DSCN4701

お父様も、
『孫に、「こんなにしちゃって!」なんて言われるかな~?』とか心配そう。
最初は、とまどいが。。。でもすぐなれましたね。
DSCN4705

こっちはベットルームの壁面。
イタリアのイノシシの特殊な刷毛。
DSCN4723

お父さん、寒かったけど、汗びっしょりになって頑張ってましたね。
DSCN4726

娘さんと「あーでもない、こーでもない」と
楽しく、お話しながら、あっという間の一日でした。

いい感じにできました。シックでカッコイイ!
DSCN4731
グリーンやアートも映える色合いですね。

ベットルーム。すやすやと眠れそうですね。
DSCN4730
ポーターズは、時間と光の入り具合で色が優しく変化します。

お弁当食べながら、インテリアのお話や、グリーンのお話。。。
私の愛読書をお貸ししました。
DSCN4721
溢れる緑に囲まれて住まう。。。っていいです。

住まい手の想い出のいっぱい詰まった空間づくり。

そんなお手伝い、できたらいいなあと思います。

2/15完成見学会をさせていただく方向となりました。
こうご期待です!詳しくは後日HPにて。

P.S. 
お父さん、風邪ひかないように。。。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT