山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2014.02.08
TRR 完成写真

今日は、すごい雪の中、TRRのお引渡しの確認と完成写真を撮りに行きました。

帰り、車があちこちで立ち往生していて、1時間、いつもの3倍かかった。。。

ということで、2月15日完成見学会ですが、ちょっとお披露目。
DSCN4887
LDのキッチン。サンワカンパニーのSUSのキッチン、右は造り付け収納。
今回は側面からですが、実際正面から全体を見ると
カッコイイ~です。
左にPORTER’S PAINTS。アートをお施主様と10日に飾り付ける予定です。

お施主様は遠方の方なので、まだ仕上がったところをご覧いただいておりません。
10日を楽しみにされているとのこと。
雪、気を付けてお越しください。

今回のTRR PROJ.は鈴木担当。
女性のお客様のご希望により
ウオークインクローゼットをプランの中心部に据え、
玄関、ベットルーム、洗面バス、キッチン、LDを
その周辺に配置。女性視点ですね。
また、回遊性と開放性の両面を併せ持つプランとなっています。
女性の方、必見だと思います。

この辺は、見学会にて是非ご覧ください!

今回採用の輸入クロス。渋谷のWALPAで入手したもの。
DSCN4879
昨年、社名変更をしてインテリアなどにも力を入れていこうということで、
お客様と、東京、松本あちらこちらインテリアショップを駆け巡ってきました。

15日の見学会には、ファニチャーが半分くらい間に合いませんでしたが、
計画中のグリーンも全部そろったところを早く見たい!です。

素敵なインテリアとグリーンに囲まれて、
楽しく豊かなリノベライフ、送っていただきたいと思います。

今回も記憶に残るプロジェクトがまた一つ増えました。

2月15日TRR完成見学会お申込みは
こちらまで。
ご予約制です。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT