山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.17
AMN完成見学会1日目

今日は、AMN完成見学会1日目でした。

現在お打ち合わせのお客様、OBのお客様、スタッフの友人知人、

いつもHPや晴耕雨読などご覧いただいてご参加いただいた方などなど・・・

寒い中本当に多くの方々にご参加いだだいてありがとうございました。

ゆっくりご覧いただけるようにと、予約制としました。

でも、おかげ様で、フル回転。

予約制とは言っても、あまりお話しさせhていただけなかったお客様など、
申し訳ありませんでした。

ご見学のお客様のバックからチワワ!
メチャクチャカワイイですね!スゲーカワイイ!頭ナデナデしたいですね!

私も、口がカラカラ、おトイレに行っている時間もなく、昼ごはんも
スタッフの皆さんに、ナチュラルグレースの美味しいお弁当・・・ウマソー

をとったのに・・・半分も食べることができませんでした。ウマソーだったのに・・・

DLDの薪ストーブ実演で、ピザを焼いていただきました。
薪ストーブで焼いたピザって食べたことあります?
味も抜群!お子さんも一緒に手こね。

寒かったので余計にうまい!DLDさんナイスです!ありがとうございました。

お施主様のワンチャン達も夕方、ほっとして登場です。

ということで、肝心な内覧会の状況写真1枚しか取れなかった・・・マズッ!

スタッフの皆!がんばりましたね!ありがとうございます!

想像以上に、良い見学会になったのではないかと思います。

お施主様や、朝早くから、社外スタッフや弊社スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

P.S.
山日新聞の取材がありました。
モデルのNご家族の皆さま、明日の朝刊をお楽しみに・・・掲載されるかな?

明日のイベントの準備が着々と進んでいます。

ここまで、来るのに山あり谷あり、涙チョチョギレ・・・
でも、明日は想い出に残る1日になると思います。
ここまでありがとう、皆さん!


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT