山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.31
1年間ありがとうございました!

今年、1年間ありがとうございました。

今年は弊社51年目、半世紀の第1歩ということで、

春から
①基本理念作成
②ロゴマーク改訂
③甲府昭和イオンモールへの看板設置
④SHOEI NEWS創刊
⑤夏の過去のお客様全員へのご挨拶廻り
⑥HP全面改訂
⑦UNITEご提案、パンフ作成
⑧晴耕雨読記事
⑨山梨中央銀行ローンスクエアでの模型展示、とセミナー
⑩ちびっこはうすイベント参加
⑪AMN内覧会(この規模は弊社始めて。ついでに完成記念コンサートも!)

「振り返ると、半年間でよくやったなあ~!」
思い出すと。。。山あり谷あり、気が遠くなりそうです。。。

本当に多くの方々にお世話になりました。

友人を始め、多くの方々の温かい心がひしひしと感じられ、
結構、今年はボロ泣きしました。。。

(TεT;)うるうる。。。感動。。。ありがたし。。。

スタッフの皆!よくついて来てくれました。
よく、怒られたけど。。。でもやって良かったです。

ありがとうございました。

今年は、座禅も始めました。

これもお客様のお誘いでした。

「今年は、何しろ、一度やってみる。あきらめない。感謝の気持ちを忘れない。」
そんな事をいつもつぶやきながら走り抜けてきた感じです。

法話で、「生き切る」という言葉を教えていただきました。

今年は、そんな年であったような気がします。

弊社基本理念の‘つながりを大切に’、心から大切にできた1年であったと思います。

世の中って、自分の知らない、楽しいことや、素晴らしいことが

まだまだ山のようにあるんですね。

廻りの方から、教えていただくことが殆どでした。

来年も、失敗を畏れず、どんどんチャレンジしていきたいです。

BOSSブログも自分でも驚くほど多くの方に見ていただくことができました。

皆さん、本当にありがとう!

来年も、もっともっと楽しく、充実したブログにしたいです。

よろしくお願いいたします。

1年間ありがとうございました。

皆さんにとりまして、来年が良い年でありますように。。。

P.S.
今年は、MISIA のSOUL QUESTよく聞いてました。
「真夏のカメレオ」ンって曲いいです。
今も聞いてます。年間マイベストアルバムでした。
アムロちゃんも捨てがたい。。。けど。。。。

最後まで長いブログにおつきあいいただきありがとうございました。。。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT