山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2022.12.06
蚊帳の家4周年記念パーティ

先日弊社で施工させて頂いた甲斐市の「蚊帳の家」の4周年記念パーティにお招き頂きました。

https://www.porta-y.jp/leisure_culture/87894

 

 

蚊帳の家は築170年超えの古民家で、不動産業者様のオフィスと、イベントスペースの複合施設となっており、毎日イベントが開かれています。

オーナー様の人柄や、賃料が安価なこともあり、いろいろな方がイベントの出店をされています。

 

 

今日は、三軒茶屋でレストランを経営後、山梨でキッチンカー等で移動販売をしているpuertoキッチンカーの皆様のケータリングサービスでパーティでした!!

是非インスタもチェックしてみてください!

弊社若手スタッフを中心にお招き頂き、オーナー様の計らいで美味しい夕食を頂きました!

 

 

キッチン。かまどもあります。

 

忍野村の方で特別につくってもらっているチーズらしいです。濃厚激うま!!

 

 

ボルチーニソースの鶏肉料理。感動のおいしさ。

 

 

カツレツ。

焼きたてパンもでました。

カツレツと言えば、昨日はクロアチアとワールドカップの試合でしたね。あとちょっとでしたが、惜しかった。。。

昔クロアチアに行った際に、名物のカツレツを食べ過ぎて、食中毒になった思い出があります(^^

 

 

ビールを何本も開けている部長。

 

 

パスタも美味しかったです!

 

 

締めのパエリア!!

大満足でした。

 

是非蚊帳の家チェックしてみてください。

 

by k.ohara


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT