山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.04
楽しいお打ち合わせ

昨日は、MRT PROJ.のお打ち合わせ。

弊社のUNITEのヒントにもなったPROJ.です。

コンパクトながら、広々住まえる工夫がいっぱい。

TERENCE CORAN(テレンス コンラン)の「UPGRADING AND DOWNSIZING」という言葉があります。
そんなPROJ.だと思います。(この言葉の意味は、また近いうちにUPします。)

MRT様には女の子(Kちゃん)がいます。

お打ち合わせの時は、一生懸命、塗り絵。

「Kちゃんのお洋服もむらさき色だね。むらさき色好きなんだね。塗り絵もきれいに塗れてるね!」と褒めると、

「ありがとうございます。」と、もじもじとハニカンダように・・・礼儀正しいですね。

慣れると、「ねえ、ねえ、こっちも見て!」と次々と塗り絵を見せてくれました。

ありがとうね。どれもキッチリはみ出さないように、丁寧に塗ってありました。

日が変わって、今日は、TBT PROJ.のお打ち合わせ。

TBT様はお子様3人。
一番しまいっこの男の子はまだ2才なので、中々事務所に入ろうとしないで、
外で遊びたがっています。

よし、遊ぼう! (o^。^o)/

(ノ^∀^*)ノο(‘ v‘ )οo(‘▽’o)~~

ということで、3人まとめて、てんとう虫探し!
事務所の庭にはてんとう虫がたくさんいるのだ!

怖くて皆、触れなかったけど、上のお兄ちゃんと、お姉ちゃんは、何とか触れた。


一番しまいっ子は、無理だったけど、上機嫌。今度触ってみようね!

トンボが私の足に止まって、皆、大喜び!
o(≧∇≦)o ゙(≧ε≦)ノ〃 (‘υ‘)

パパ、ママ、お打ち合わせ、無事、終わったようですね。

また、遊びにきてね!皆!

P.S.
MRT様、TBT様、AMN完成見学会ご予約ありがとうございます。

HP・ブログをご覧いただいて、お申込みのお客様ありがとうございます。

見学ご希望の方、予約が入ってきておりますので、お早めに!

AMN見学会のお知らせブログはこちら

AMN見学会お問い合わせはこちらです


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT