山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2018.04.07
数々のメディアご掲載ありがとうございます

弊社DIYフルサポートのKBTR PROJECT 。
NHK首都圏ネットワーク“自分好みの家を手作りで” と
題し、改めてニュースで特集放送いただきました。

また、今週は弊社レストラン部門NaomiCampも女性全国誌の撮影取材。
先日は「ひと・まち・住まい」を主軸とする地球生活マガジン「チルチンびと」に
ご掲載いただきました。先週は、地元YBS TVの放送も。

今週は、地元山梨中央銀行の「ふじのーと」に
「いきいき企業」として弊社の紹介記事を掲載していただきました。

弊社の正月のDIYサポートの新聞記事掲載から始まり、TV朝日の作品放映、
また、RIGEL、restoante Koen等弊社の手がけさせていただいたプロジェクトも
数多くのメディアの皆様に取り上げていただいております。

正直言って、戸惑いはありますが、本当に有難いなあと思います。

リノベーションも数年前までは山梨では名前すら聞いたことがない方が多かったです。
DIYもただの流行としてとらえられてきたような気がします。

これから日本は、大量消費、大量生産の時代から
古いものやあるものを生かす方向にシフトしていくのが自然な流れだと思っています。

「DIYとリノベーション、この二つは流行ではなく、これから必要とされるものだ」と
ずっと信じてここ数年取り組んでまいりました。

地域のために、これからも、時代に必要とされる会社として、
しっかり先を見ながら、謙虚にまっすぐ、
お客様や社員の皆様や地域のために、
気を引き締めてがんばっていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT