山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.02
建物完成見学会とUNITEのパンフ送付しました

今日は、寒かったですね。北杜市の方ではみぞれや雪が降ったみたいですね。

ラジオでは、クリスマスソング。街ではクリスマスの飾り付け。

気ぜわしい月ですね。

会社で、新しいUNITEのパンフレットとAMN見学会などのをまとめたINFORMATIONを、

今日セッセと袋詰めし、今までのお客様中心に、発送させていただきました。

照美さん、保坂さんお疲れ様。

私、電話しまくりで、全然手伝えなかった・・・けどコーヒー入れたので許して! (+◇+、)

今までのお客様も、弊社で建てさせていただいた他の住いをゆっくり見学する機会は

あまり無いと思います。

今回のAMNは、相当凝ったつくり (毎回ですね・・・奥田監督お疲れ様!)になっていて、

ペットとの楽しい暮らしや暖炉のある暮らしをしたい方、床などなど素材感にこだわりのある方は必見です。

空間構成もおもしろい!

今回は、ヤードワークスさん・・・インドアグリーン

リアルサインさん・・・家具、小物類

DLDさん・・・暖炉実演

LIXILさん、クリナップさん・・・最新住宅設備機器ご案内

のご協力を得て、パワーアップした見学会になっています。

クリスマスらしい景品も用意しています。この前、ブログでバラしちゃったっけ? (^ヮ^))

ゆっくりご覧いただきたいので、予約制としています。お気軽にお問い合わせを!

見学会のお知らせブログはこちら

見学会お問い合わせはこちらです

P.S.
発送するのに宅急便ってお得!


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT