山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2016.05.23
コンセプトルームでNHK撮影

今日は、リノベコンセプトルーム201でNHKさんの撮影がありました。

今回は花をテーマにした番組とのことです。
20160523NHK
前回は、ハーブや料理がテーマでした。

このコンセプトルームも、各種イベント等に活躍しています。

更に多くの方にご利用いただければと思います。

レンタルで特に儲ける予定もありませんので、
ご希望の方は、遠慮なく弊社までご一報ください。

P.S.
昨日、弊社のもう一つのコンセプトルーム、ダウンステアーズが
マレーシアのSNSで紹介されていました。

2日前はスペインです。題名は、「奇跡のアパートメント」です。

男性っぽい工業系の無機的な世界に、女性的な表現をミックスしているといった感じ。

ダウンステアーズのオープンは昨年5月でしたが、
最近になってから急に、世界各国、ドイツ、フランス、イギリス、オランダ、南アフリカ、
ベネズエラ、コロンビアなど10か国を超えました。
hangara
この花柄のタイル、どこの国でもうけてる感じ。

ハンドクラフト、ヒューマン、クリエイティブ。

簡単ではないけど、とても今から大事なことだと思います。

田舎の小さな古いアパートメントですが、世界に発信されています。

ポートランドのハンドクラフトが世界に発信されたのと一緒かも、、、と思うと
私にとって、素直にとてもうれしいです。

できることなら、この甲府からもっともっと世界に発信できたらなあと思います。

言うのは簡単、実際にやるのは言葉に言い表せないほど大変。。。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT