山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.15
ありがとう!楽しかった!ウルトラちびっこきゃらばんIN甲府

今日は、「ウルトラちびっこきゃらばんIN甲府」に行ってきました。
小瀬スポーツ公園武道館アリーナです。立派な施設ですね。

「NPO法人ちびっこはうす」さんのおなじみのイベントです。

「木製サンタペイント」と「匠の住い相談」で参加です。

木製サンタ、アイデアがすごく良かったのですが・・・

思ったより準備が大変。紙やすりがけや袋詰めなど3日くらいかかちゃいました。

でも・・・ご参加いただいた皆さんには大好評!「エ~!かわいい~!」

サンタ服を着て、見本をお見せすると、すぐ弊社のブースも、ワンサカとご参加者が・・・

スタッフも大忙し!苦労しても、皆さんの笑顔で、スタッフもニコニコ。
疲れもフットビました!

上手に描けましたね!

ちびっこはうすのスタッフも、ペイントを是非!ということで、最後の最後に、
皆、ご参加!

120用意した、手造りサンタさん、ぜんぶ、もらわれていきました。

手造りっていいですね。弊社の建物といっしょです。温かみがありますね。

今日は、皆さん、お子様との良い想い出が出来たのではないかと思います。

サンタかわいがってくださいね。

参加者の皆さま、ありがとうございました。

ちびっこはうすのスタッフの皆さんありがとう!

うちのスタッフもがんばりました!ありがとう!

楽しかった~!

P.S.
トナカイさんもお疲れ様!
あさっての、AMN見学会でも活躍してね!

ちなみに試作品。
スノーマン・・・でしたが、難しいのでボツりました。残念!
よかったのにな~!


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT