山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2022.03.10
あっという間の春ですが、、2週連続の見学会開催です!

春の陽気が日に日に増えて、過ごしやすい季節になってきましたね

事務所の庭のウメも満開で、お昼頃近くを歩くとほんのり香ってきます♪

と数日前に下書きしていたのですが、一週間もたたないうちに、どんどん散り始めています(笑)

甲府の春は短いと聞くので、今のうちに満喫しておかないいけませんね✿

この前、新築の現場を回っていると、花粉症の猫ちゃんを発見しました(^▽^;)

道端の草のにおいを嗅いで、くしゃみをして歩き出すのを繰り返していて、

本人はつらいんだろうな、と思いながら、あまりの健気さに写真を撮ってしまいました。

 

先週末にOTTの見学会、お引渡しが無事にとり行われました!

私の初めての担当物件で、お引渡しはうれしい反面、

お施主様との打ち合わせが終わってしまうのが少し寂しくもあり、とても思い出深い物件となりました。

お引渡し後にはお施主様からかわいらしい写真もいただきました!

休憩時間に見返しては癒されています。かわいい・・・♡♡

 

土間と大きな窓のあるお家なので、春の日差しを存分に取り込んで、とても暖かいお家です。

見学会の際には、朝から暖房として、エアコンを一台稼働させていたのですが

お昼過ぎにはエアコンをつけていると、すこし暑く感じるほどに!

自然光の力は偉大です🌞

 

さて、今週末にはYNGT PROJECTの見学会が開催予定です。

本日も職人の皆様に最後の作業を仕上げていただき、概ね完成です。

今回、お越しになれない方にも見ていただけるよう、少しだけ写真を掲載します↓ 

 

 

 

 

かわいらしい雰囲気の内装です。

おかげさまで予約枠は満員となりました!当日お会いできるのを楽しみにしております😊

 

TAGUCHI


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT