STAFF BLOG
スタッフブログ
2026.06.25
建て方×2
長野県のOプロジェクトでは・・・
いよいよ大工さんの登場
建て方がとりおこなわれました



いつものメンバーで阿吽の呼吸
無事上棟です!
一方、立て続けにIプロジェクトも・・・
梅雨の間の晴れ間を狙って
建て方とあいなりました



こちらも無事上棟しました
どちらも管理別荘地のため
夏季休工期間があります
大工のみなさま・・・
夏休みまで「まき」でお願いします
m(_ _)m
okuda