株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.11.23
プチクラッシックコンサート企画

ひょんなことから、クラッシクコンサートを企画することになりました。

12月18日決行です。

今年、本当にお世話になった方のご家族のために感謝の意を込めて、

プチプライベートコンサート。

いろいろなところへ連れて行ってもらったり、素敵な音楽に出会ったり、

いろいろな体験をさせていただきました。座禅もそうでした。

おかげ様で、強烈な年でもありましたし、私の旧ボスブログのネタにもこと欠きませんでした。

私が、コンサートを企画することに決めたのは、
本当は、その方へと言うよりも、「その方がご自分のご家族や友人の皆さんのために、
本当にコンサートをしたいと思っている」その気持ちに、心が揺り動かされたからです。

演奏をお願いしたのは、森澤祥子(さちこ)さん。フルートの先生、演奏家です。

※森澤さんのコンサートの様子(10月29日甲府藤村記念館)はこちら
(森澤さんの旦那さんにも、今年本当にお世話になりました。)

お世話になった方のために、お世話になった方にお願いする・・・

よく考えると、私が何をする訳でもない・・・のだった・・・

でも、「そういう訳でしたら・・・」と森澤さん、本当に快くお受けいただいて、うれしかったです。

今年は、「つながり」という言葉を身にしみて、感じることができた年でした。

私なりの精一杯のできる限りの感謝を込めて、「ありがとう」の言葉のかわりに

良い音楽を聴いていただけたらと思います。

その方の外国(ペルーとフランス)にいらっしゃるお子様方のために、
当日、スカイプで生中継もする予定です。

時には、誰かのために結構、無茶をしてみることって、楽しいです。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT