株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.19
たくさんの「ありがとう」

今日は、たくさんの「ありがとう」をしました。

昨日、無事終了したAMN見学会のお礼です。

午前中、AMN見学会撤収、片付け。
ピアノの移動でした。

弊社のスタッフ4人で足を持って持ち上げようとしましたが、
やっぱり止めて、専門業者をお願いしました。200kgくらいあるようです。
2人!
ピアノの移動ってこんな感じ。見たことあります?

やはり専門は専門。道具と腰、呼吸法が違う!

無事完了。ピアノさん!昨日のコンサートではありがとう。

トナカイ君もまた会おうね! ヤードワークスさんの荷台へ。

今日は、社外のスタッフにご挨拶廻り。

お客様にメールで電話で、沢山「ありがとう」。

ふと、「ありがとうございました。」って言えることは幸せなことなんだなあ・・・って。

今日、AMN息子さんと会いました。

開口一番、「社長、僕、きっと大きな人になります。」

昨日の私のブログで、「あなたはきっと大きな人になると思います。」と一度かいてから、

1時間くらいして、「上から目線」ぽかったので、削除しました。

でも、その1時間の間に見ていただいたみたい。

そのセリフを言った横顔が、たくましく見えました。 また、グット来ちゃうじゃなか・・・

「社長、よくコンサートの時、泣かなかったじゃないですか?」と息子さん。

昨日ブログ書いてたら、クシャクシャだったんです・・・ハナガミ結構無くなったシ。

今日、フルートの森澤さんにも「ありがとう!」

「昨日は、久しぶりに幸せな気分で帰りました。」ですって。
良かった~。キイウイいただきました!ありがとう。

ピアノの奥山さんにもTEL。ブログにUPした笑顔、とてもよかったです。

今日、AMNお父様から、
コンサートに参加した幼稚園のお子さんから、「とても気持ちよかった」ですって、
良かった~。

だって聴いていたのは、本物ですもの。

がんばって、皆が笑顔になるって一番幸せですね。

次は、ボサノバ コンサートかな!

スタッフにまた怒られそう・・・

森澤さんに言ったら、「考えてみます!」ですって・・・

来年、本当にしそうで自分でコワイ・・・でも想像しただけで楽しそう!

P.S.
ようやっと我が社もクリスマス飾り。

ありがとう。。。
そして皆さんお疲れ様。
楽しかったです。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT