株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.12.30
「断捨離」で気分もスッキリ!

今日は、午後からようやっと、事務所の自分の部屋の掃除・片付け。。。

「断捨離」の「やましたひでこ」バリに事務所の私の部屋のモノを処分しました。

「断捨離」で、必要ないもの、使わないものを手放すことで、
本当に必要なもの、本当に価値のあるものがさらに浮かび上がってきます・・・
とのことです。

まったくそうかもしれません。いつか使うだろうと思って、とっておくと、
知らぬ間にモノに埋もれて、何が必要なのか、どこに何があるのか、
良く分からなくなってきますよね。。。

あ~サッパリした!

机の廻りがすっきり! (≧∇≦)

弊社で提案しているUNITEも同じような考え方です。

モノを減らしてシンプルに生きる。

大切なものを、浮かび上がらせることができるかも。。。

片付けしてたら、次男坊がnamie amuro 「Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story 」を
買ってきたので、早速、「貸して!」と借りました。

何となく情けない親っぽい。。。かな?

でも、「ジャケット、カッコイ~!」 (≧ε≦)ノ〃

思わずUP。

LOVE STORY って曲いいですね。ドラマで使われているんですね。

私、全然TV見ないんです・・・

スッキリした部屋で聞くと、すがすがしいデスネ!

P.S.
ブログで年末おいしいものシリーズは、昨日で、すっかり諦めました。
前のブログ、カテゴリ分けしていなかったので、
編集が相当やっかい・・・年末ムリ。。。

今度、にシマス。

もう、後1日で、今年も終わりか。。。早いですね。。。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT