株式会社SHOEI|設計事務所

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2011.11.20
「ちびっこはうすさん」のイベントに行ってきました

今日は、NPO法人ちびっこはうす主催の「Mama`s Beauty Party」に行ってきました。

またまた、弊社の掲載されている「晴耕雨読」の配布です。

場所は、石和町のミラベルです。立派な会場ですね。

プチメイク、カイロセラピー、お肌のカウンセリングなどなど、ママさん方にはうれしい企画ですね。

180組のママさん方が子供さんと一緒に楽しまれていました。

入口で、セッセと「晴耕雨読」を手渡していましたが、
皆さん結構、この雑誌ご存知で、

「これよく読んでます。好きです。」

「ありがとうございます。」

私、サンニチ印刷さん(出版元)の社員と思われたようです・・・

ともあれ、好評で良かったです。

またまたあっという間に冊子が無くなってしまいました。

入口のクリスマスツリーがきれー!

12月のAMNの建物完成見学会、デコレーションどうしようかな~

P.S.
今日、NPO法人「ちびっこはうす」の宮澤理事長さんが、県政功労者として表彰されたとのことです。

10年くらい前のことです。私は、ある団体で、NPOの研究・普及活動と、
甲府周辺地域の将来ビジョンを作成していました。

その時に、宮澤由佳さん(現理事長)に、ビジョンの教育の部分を書いていただこうと、
単身、お願いに伺ったことがありました。

お会いした瞬間、「ちょっと他と違うな~」と思った記憶があります。

その後、何回かお願いしまいたが、
NPOの立ち上げなどで忙しく、お断りされてしまいました・・・けど。

当時の私のビジョンに掲げた副題は「次代の子供達の輝く未来のために」でした。

宮澤理事長さんは、本当にそんな活動をされてこられたんだろうな~と思います。これからもご活躍、応援しています。

ということで、
次回12月15日ちびっこキャラバン(甲府)に、子育て応援企業として、
弊社もイベント参加することにいたしましたのでよろしくお願いいたします!


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT